2007年03月19日

SAMURAI UNITEDライブ

samurai_hiki.jpgsamurai_live.jpgsamurai_back_ore.jpg
3.17.SAT CARD@下北WEDGE

みなみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました。
ライブが始まり、コントローラーへのファーストタッチでいきなりPCの挙動がおかしい事態でかなり先行き不安に陥ったけど、大きなくくりでいえばかなりの盛り上がりを見ることができて良かったです。相方の胃下垂男もあまり見ないリアクションも数々が飛びだしたようで(とりあえず振り上げた拳が顔面直撃)いい初ライブだったかと。サムライの音源は→で聴けます。http://www.myspace.com/samuraiunited
GKプロデュースの味玉も最高!GKはぜひラーメン屋をはじめるべき。ラーメン界で激震を起こして欲しいです。Viva味玉テクノ。

オーストリア帰りでますます脂が乗ってきたアキラやイマイ君、GK、アリタ君、そしてVJのセイラーチェンソー、Jelly★Fishと、皆カッコイイプレイでCARD、どんどん盛り上がりを見せて欲しいと思います。


自分的には来月4/20に、WIREに出演しているダンスチーム迷彩がプロデュースするパーティ"Mitte"にソロ名義ライブで出演します。そちらもぜひ遊び来てみてください。
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

おかみさん、時間ですよ

3.17.SAT@下北WEDGE "CARD"

22:00-23:50 Gen Kasai(jelly★fish)
23:50-01:20 Imai Fukutaro(jelly★fish)
01:20-02:00 [LIVE] SAMURAI UNITED(Sailor Chainsaw)
02:00-03:30 Akira Ishihara(Sailor Chainsaw)
03:30-05:00 Arita(Sailor Chainsaw and jelly★fish)
05:00------ B2B
*(VJ)

WEDGE
下北沢駅南口から南口商店街を経て、茶沢通りを道なりに直進。代沢三叉路を過ぎ、そのまま三軒茶屋方面に進んで下さい。右側にピンクの看板で「酒」が目印。そのビルの地下になります.BASEMENT BAR と CLUB WEDGEは同ビルの同フロアーです。
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ライブ

samurai_reha.jpg
先日、3/17に下北でやるハウスでテクノなライブのリハを行う。
ラップトップを使ったライブって自分なりに結構試行錯誤がずっとあるわけなんだけど、今回程よい(この"程よい"感が難しいと思う)リアルタイム感をお互い盛り込むことができて、やってる方もかなり楽しい。1+1が3になってる感が制作面でもライブ面でもすごくする。こうゆうとこが一人でやってるのとは違う醍醐味ですね。
トラック制作ももちろんだけど、このサムライはやってる方も見てもらう方も「ライブ」甲斐があると思う。ぜひいろんなところで見てもらいたいなぁと思いますねぇ。

"CARD"

2007/03/17 (Sat)
@下北沢WEDGE http://www.toos.co.jp/wedge/
Open :22:00-
Door :\2500/1D, Flyer :\2000yen/1D

Guest LIVE :SAMURAI UNITED (Chizawa Q & Ryoh Mitomi)
DJ :Akira Ishihara, ARITA, Imai Fukutaro, Gen Kasai
VJ :Salor Chainsaw, Jelly☆Fish, and more
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

"In Full Bloom"

SAMURAI UNITED新曲、"In Full Bloom"公開

http://www.myspace.com/samuraiunited

春、近づいてきましたね。Sakura In Full Bloom楽しみです。
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

