2007年05月01日

いろいろ

4.27"PLUS"@代官山AIRに行く。
manukanと久しぶり。東京には住みたくないらしい。
PLUSはお客さん層が若返ってる気がする。いい事だ◎
お疲れ様でした〜。

samurai@azabu_1.jpgmochi&Q.jpgtakami.jpg
4.29"ensemble"@麻布Colors Studioのサムライユナイテッドでのライブ無事終了、お疲れ様でした&ありがとうございます。
カラーズは何気に初めてだったんですが、大きすぎず小さすぎずイイ箱ですね。

なんと主賓たかみーのバースデーもあり〜のでますます酒豪なパーティでごちそうさまでした。オヤジングおめでとう〜

オオイシさんのショット呑んで「上がった!」には笑った。
お酒って慣れだね。

MEXICOさんは以前FROGMANさん関連のでお会いした事あったと思うんだけどずいぶんとディープな音になっていてびっくり。

UIROHさんは言わずもがなさすがな音で、ラスト我らのサムライの出番にバトンタッチして頂きました。

そんな訳で外出たらえらい夏日な日差しが気持ちよかった麻布でございました。
写真左から:
*サムライライブ。
*似てると噂のmochi君と。
*男、高見沢。

あ、映画「バベル」見ました。
ニュースにもなってたけどWOMBで大沢伸一さんがDJしてるような場面があってそこのストロボのフラッシュが長くて確かにキツイ。
内容は凛子の裸祭りでした。おもろかったよ。

posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。