2007年07月31日

7.28

SAMURAI_DEVO_P1rogo.jpg
7/28土曜は"ensemble"@麻布カラーズ、でサムライユナイテッドLIVEでした。お疲れ様でした。
誕生日前だったこともあって、いろいろとプレゼントやらショットやら頂き恐縮です、ありがとうございまスル。
その中にリアディゾン写真集があってシビれました。さすがアイドルハンターA-INC。

サムライブはリアルタイムに柔軟にできる部分が多くていいのだけれど、その日の調子もかなり影響してしまう。この日は息もそこそこ合いその辺は良かった感じだったが、構成を短く取りすぎて持ち時間余してしまったのでした。。う〜ん生モノ。
しかし最後のオマケトラック:ギターボーカルでDEVOカヴァーはREBUS/RaT兄らから「飛び道具」「卑怯」「潰したい」とありがたきお叱りのお言葉をしっかりと頂きました。というかensembleだから出来たって感じで、なかなか他ではできそうもないけど。。次回9月のensembleも続投のお声を頂いたのでまたよろしくどうぞでっす。
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。