2006年07月27日

asio to DEKATRAXXX SHOWCASE

IMGP2128.JPGIMGP2115.JPGike.jpg「asio」@WEDGE 無事終わり、みなさんほんとお疲れ様でした&ありがとうー。
次回はちょっと派手目な感じにもなるかと思うのでお楽しみに。
(写真左:ChizQ LIVE 中央:Ryoh LIVE 右:H.Ikeda DJ)
会場で先行販売したasio EPは、7/29一斉発売です。

で、今週末28日金曜は代官山「月見ル君ヲ想フ」にて"DEKATRAXXX SHOWCASE Vol.2" manukan aquanotes リリースパーチーです。どうやら水際で食い止めきれずに上陸する変態manukan、アルバムの曲達がどう料理されるのか楽しみですね〜。
**************************************
DEKA TRAXXX SHOWCASE vol.2
『MANUKAN/AQUA NOTES RELEASE PARTY』
2006/07/28(FRI) @ 月見ル君ヲ想フ(http://www.moonromantic.com/)
OPEN: 23:30〜
DOOR/2500YEN, WITH FLYER/2000YEN

LIVE: MANUKAN, CHIZAWA Q

GUEST LIVE: SODEYAMA

DJ: SHIN NISHIMURA, DAVE TWOMEY, RYOH MITOMI, DJ MIYABI

沖縄在住のクリエーター MANUKAN!
常夏の島から世界に放つ『水』のメッセージ
『AQUA NOTES』のリリースを記念して、
DEKA TRAXXX SHOW CASE 弟2弾!
ゲストにはハイクオリティーなアルバム『UMETAL HEART』で注目を集めたSODEYAMA。そして、精力的な活動を続ける DAVE TWOMEYを迎え、DEKA TRAXXXメンバーが勢揃い!

DEKA TRAXXX WEB SITE→http://www.dekatraxxx.com/
******************************************

っつー事でおれは急遽ライブに変わりました。
天のお声がかかったので。

23:30~0:30 MIYABI
0:30~1:30 Dave
1:30~2:00 Manukan Live
2:00~3:15 Shin DJ
3:15~4:00 Sodeyama Live
4:00~4:30 Chizawa Live
4:30~5:30 Ryoh DJ


先日参加したTV−CMの音楽、吉川ひなの出演のソフィーナレイシャスがそろそろオンエアされるみたいです。サイトはこれ。
http://www.sofina.co.jp/raycious/
(下のメニュー"*コマーシャル"より)
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

7.22.SAT "asio" @ 下北沢WEDGE

asio_EP.jpg
DEKATRAXXXからの12インチシングル「CHIZAWA Q, RYOH MITOMI / asio EP」の発売は7/29になりましたが、22日土曜日のみ"asio"で限定発売されます。
&入場者全員に"asio"ステッカープレゼント!
お早めにー

7.22.SAT
"asio" vol.2のタイムテーブルです。

22:00-23:30 SUGANUMA
23:30-1:00 CHIZAWA Q(DJ)
1:00-1:30 RYOH MITOMI(LIVE)
1:30-2:00 CHIZAWA Q(LIVE)
2:00-3:30 HIROSHI IKEDA
3:30-5:00 RYOH MITOMI(DJ)
5:00- B2B

下北沢WEDGEオフィシャルサイト
http://www.toos.co.jp/wedge/
w_map.gif
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

FARBE "Colours" PV Spot

FARBE PV SPOT 右のポッドキャストプレーヤーに追加(テスト中)
見れない場合は右下[DOWNLOAD]ボタンから直リンクへ
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

asio (エイジオ)

asio_sticker.jpg*"asio"ステッカー
近日、DEKATRAXXXから12インチアナログで発売されるRYOH君とのスプリトシングル"asio EP"の試聴を公開。

http://www.dekatraxxx.com/katalog/deka005.htm

これに合わせた下北沢WEDGEで行っているパーティ"asio" vol.2は来たる7/22(土)です。
当日はADDACTデザインの"asio"ステッカーがプレゼント。

asio
- Dekatraxxx presents "asio EP" Release Special -
2006/7/22 (SAT) @ 下北沢WEDGE(www.toos.co.jp/wedge/)
START:22:00
DOOR/2000YEN(2D), WITH FLYER/1500YEN(1D)
Special Live set :
RYOH MITOMI (Minimaxima / Technorinet / DEKATRAXXX),
CHIZAWA Q (FARBE / DEKATRAXXX /F... U! FCOM),
DJ:
HIROSHI IKEDA(Tefon), SUGANUMA, RYOH & CHIZQ

*前回ゲストだった"metalmouse"のCDアルバムに付いている"asio"インビテーション(入場無料件)がまだ使えます。お手元にある方はぜひ。
posted by ChizQ at 00:02 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

香港記3

jordan.jpg
3日目
運がいいのか悪いのかまたもや快晴。
昼は買い物がてらまたいろいろ廻る。夕方、香港でトラック作りしてるというティミーに会う。かなりのヴィンテージシンセ好きだが、香港にはあまりないらしく外国で買ってるらしい。エレクトロニカ作ってるらしく今度聴かせてもらおう。
一旦ホテルに戻り、休む。

その後I君のintermixのBreaks版interbreaksにlets go lets go。昨日と同じセントラル駅近くのビルの上階。大きさも昨日とだいたい同じ位か。ちがうところはこちらは企業とかからんでるわけでないので客層がすごい若い層というか、すごいストリートっぽいノリなとこ。向こうのリアルな感じがあっておもろい。出番までの間、近くのダンF?というDJが営んでるというDJバーに行く。メンバー制で入れないかと思いきやすぐに知り合いを見つけ無事に潜入。こちらはもっと小さいとこだが人にあふれてズンドコDJプレイを楽しんでいる。なんかメロンとウォッカを割ったようなショットを出されそれがかなり効いた・・。
その後戻る途中、I君の現地の友達エニミーらとも待ち合わせえびワンタン麺を食ってピークタイムなバーへ。
パーティには窪塚主演の「ピンポン」にナントカ役で出てる何とかリーっていう役者もいて紹介してもらう。ナイスガイだった。
パーティも盛り上がり無事終了、今度は近くでI君も出るアフターへ。しかしもう飛行機の時間が迫っていたので、、ちょっとだけいてそのまま空港に行く事に。最後ジェームスがいろんなプレゼントもくれて、なんか感無量。ほんとにジェームスはいい奴で最高だった。I君ともぜひ、asio Hong KongとかDEKA SHOWCASE HONG KONGとか、Intermix DEKA NIGHTとかそんなのやりたいねと言ってました。

唯一今回帰りの飛行機がアホみたいに揺れまくったためそれだけ超ブルーになった時間でした・・。
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香港記2

novo_flyer.jpg
初日
I君と一緒に香港へ発つ。機内から既にビールを頼み、お代わりお代わり。変に昼ッ間からかなりいい気持ち。その甲斐あってか飛行機嫌いな恐怖もそれほどなくクリア。
香港に着き、向こうでは非常に多い二階建てバスで移動するため外へ。熱気がムンと立ち込める。暑さがハンパない。そして湿気。ん〜〜すごい気候。。一路、市街地へ。時すでに夜でバスの2階、途中ハイウェイから見えてくる夜景はすさまじく、ほんとにSFのようだった。
佐敦/JORDAN(向こうでは中国名と英語名)につき、始めに泊まるとこに荷物を置き、今回いろいろお世話になったテクネイジア香港オフィスのジェームスとテクネジアサイト作ってるデザイナー・VJ、ジョンと待ち合わせ、香港式しゃぶしゃぶへ。二人とも超ノリが良くて、かなり楽しい酒になった。
そのままI君の現地でのパートナー、フランキーと待ち合わせ、彼が今夜ちょっと回すというクラブへ顔を出す。疲れもピークだったので適当に切り上げて就寝。

2日目
この時期、快晴の香港は死ぬほど暑い。バテバテになりながらもいろんなもの売ってるマーケットへ繰り出す。前にR君が行った時にもらったおもしろTシャツの店もあって、おもしろT返しをするため、汗だくになりながらセレクト。その後もちょっとした店にちょろちょろ回ったりして、夜再びジェームスと待ち合わせ、今夜のギグのお店へ。セントラルという駅の近くで日本で言うと六本木みたいな場所。ホテルの周りは表参道ぽかったりそういうのがあってちょっとおもろい。店で詳しい説明を聞き機材チェックをする。その日の夜は、

Novo promotional event@PI(Hong Kong)
DJ CHIZAWA Q(JAPAN・DEKATRAXXX/FARBE)and more

な感じのNovoという向こうでは結構有名らしい企業がからんだパーティ。ちょっとしたセレブな感じもあるらしい。
まだ時間がるので晩メシへ繰り出す。ジェームスが激うまなタイ料理屋に連れていってくれてかなりガッついた。
パーティタイムになり戻ってくると既に結構な人の量。ジェームスが先にウォームアップをするとDJを開始。その間次の日の別のパーティでI君が呼んでいるユーゴ君というブレイクスDJも来て、「流行通信」?の日本人のライターもなぜか来たりしていて、いい感じにお酒も入ってきた。が予想以上に盛り上がってきていて正直こまった・・。今回話が急だった事もあっていつものPCスタイルのDJでなくレコードにしていてわりかしゆるめのセレクトだったのだ。でも出番が回り何とかジワジワ系で持っていきつつ最後はI君も交えB2Bでちょっとアゲた感じで程よくできた。香港ではでかいパーティでなければガッツリダンスフロアがあってというよりは基本DJバースタイルでのパーティが多いようで、だからといってラウンジみたいになるんでなく、ガッツリな音量でガンガン踊る。話しながら飲みながらも皆ガンガンに踊る。日本ではない感じだよなぁとすごくおもしろかった。
ちょっとおもしろかったのが紹介された外科医のテクノクリエイター。なかなかいいトラック作るらしいんだけど、急患とかで常に呼ばれそうでなかなかゲストで呼びにくそうだなと笑。

終了後、なぜかユーゴ君と仲良くなったというフランス人も一緒に屋台の麺を食いに。結局ベロベロなフランス人のトークコーナーになってしまい・・早めに切り上げついでにフランキーが飲んでいるという店へ。そこでは1杯くらいで皆止めてたのに調子のいい店長がなんかすげぇ濃い酒を持ってきて皆飲まされる。I君もおれもかなりつぶれていた。おれとユーゴ君はホテルに戻り就寝。
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香港記1

centre_street.jpg
突然だったんですが、先週末は香港に呼んでもらいDJしてきました。

誰ぞやが無理になって急遽僕が出てきたというわけなんですが、DEKATRAXXXとしてプロモも兼ねてお世話になってきました。I君ありがとうーお疲れ様ー。
いや〜とにかく暑かった・・それでいて湿気がすごいもんでほんと蒸し風呂。ジャングルとかサウナとかそんな例えがしっくりくるでしょう。夏はもっと暑くなるというのだから、とても住む事はできないなぁと思いました。
香港ってすごい近未来的というか、名物の高層ビルはほんとハンパないし、夜のネオンなんか、リアルAKIRAか攻殻かって感じでもうほんとSF映画ですね。ほんと圧倒されました。僕らがサイバーパンクに感じてるアジアは間違いなく香港そのもので、いつ"鉄雄"が出てきてもおかしくないです。
そんな香港人はとにかくパワフル。暑い国の人はノリも軽くてイージーゴーイングって感じなのか、酒を飲む事にしろダンスする事にしろどこでも思い切り楽しんでる感じ。あと思ったのが香港は元々イギリス領だったせいで、若い子も何もみんな普通に英語が話せる感じで、現地の人じゃないと分かるとすぐ英語に切り替えて話せるんですね、それがすごい自然体で、そうゆうのすごいインターナショナルでクールだと感じました。名前も中国名と英語のと二つあったりしてああゆう感覚ってほんとおもしろいですね。
でも聞いて意外だったのがそんなインターナショナルな香港なのにテクノハウスやクラブミュージックのクリエイターが少ないらしいというとこ。あんなAKIRAシティから出てくるクリエイターてほんとカッコイイと思うんだよなぁ。そんなわけでDEKTARAXXXからいつかfrom HONG KONGも出せれたらクールだと思う今日この頃なわけです。続く
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(1) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ビヨンド・ザ・テクノ

aquqh1_s.jpg
●7/7に沖縄からmanukanのデビューアルバムがDEKATRAXXXよりドロップ!この一夏のお供にどうぞっ (DEKA-006CD)

INFO_200.jpg
●現在、僕やRYOH MITOMI,HIROSHI IKEDA氏とレジデントでやっている下北WEDGEでのパーティ「asio」をフューチャーした12インチ「asio EP」が7月にDEKATRAXXXよりリリース予定。RYOH君とのダブルネームです。

CHIZAWA Q / "asio 4 asia"
RYOH MITOMI / "Cross Gate"
(DEKA-005)

asio2_f_s.jpgasio2_b_s.jpg
△このリリースに合わせた「asio」vol.2が7.22.SATに開催!
2006.07.22.SAT. AT WEDGE
OPEN 22:00 DOOR 2000YEN(2D) / WITH FLYER 1500YEN(1D)

DEKATRAXXX presents 『asio EP』release special

Live Set:
RYOH MITOMI (Technorient/Minimaxima/Dekatraxxx)
CHIZAWA Q (Farbe/Dekatraxxx/F...U!FCOM)
DJ:
HIROSHI IKEDA (Tefon), SUGANUMA, RYOH & CHIZQ

○アルバムリリースからしばらく経ちましたが、FARBEの次なるリリースが12インチでほぼ決まりました。

FARBE feat. josephine c.
"la mode electronique"

B面には"Colours"のリミックスが収録予定です。

josephine c.さんはベルギー育ちな帰国子女でここ日本でもアーティスト活動を行ってるテクノガール。別名義のisogo shoujo等ではフレンチを交えたテクノポップで海外のNew Orderのカバーコンペティションでベストに選ばれたり、PCを使いマルチにライブをこなしたり、はたまたDJもするバイタリティあふれる注目株です。今回の曲は元は彼女自身のトラックでもあってインスパイアされながら一緒に改造して仕上げました。フレンチワードがアンニュイ&クールです。

○「asio EP」のリミックス盤が、SHIN氏と海外某アーティストのリミックスを収録してリリース予定!

○8月、渋谷ROCKWESTでFCOMからもリリースするRENIE FOSTERがやるFCOMナイト的なものに出る予定です。
http://www.fcom.fr/ez/index.php/fr/dates
(12 Août 2006)

○おまけ
ずっと前に見たサイトがまだあって読み返したらまだ笑えた。
特にこれ
http://blog.mf-davinci.com/otsuki/archives/2004/10/post_2.html
とこれ
http://blog.mf-davinci.com/otsuki/archives/2004/12/post_3.html
オーケン最高。

posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

REMIX リリース中止

7/5にワーナーミュージックより発売予定だった、FARBEがREMIXで参加したYOSHIKA "Touch"のシングルが発売中止になりました。再発売等は未定です。
詳しくは下記に。
http://www.yoshika.info/
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

FARBE @ TOWER RECORDS INSTORE LIVE

farbe_tower.jpg
FARBE @ TOWER RECORDS INSTORE LIVE w/Michiyo(OVERROCKET)
posted by ChizQ at 00:00 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

FARBE @ "PLUS TOKYO" Secret Live

farbe@air1.jpg farbe@air2.jpg
FARBE @ "PLUS TOKYO" Secret Live 4.22/Club AIR w/Michiyo
posted by ChizQ at 12:57 | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

asio vol.1 4.22@下北WEDGE

chizawa1.jpg chizawa2.jpg ryoh1.jpg ikeda1.jpg metalmouse4.jpg
*一番右下はリハ中の鉄鼠氏。
posted by ChizQ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

FARBE/"Colours" 着うた

FARBE/"Colours"の全曲が着うたで配信されます。
19日よりケータイ音楽総合サイト"COOL SOUND"にて。http://coolsound.jp/
posted by ChizQ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューパーティ "asio"(エイジオ)

asio_f_s.jpg
あったかくなってきましたね。
今週末、22日土曜日は、
下北沢クラブWEDGEにて、パーティ"asio"(エイジオ)がスタート。

"asio"

@下北沢WEDGE
http://www.toos.co.jp/wedge/

Open : 22:00

Door : 2000yen,With flyer:1500yen

DJ : Chizawa Q(Dekatraxxx/Farbe/F...U!FCOM), Ryoh Mitomi(Minimaxima/Technorient), Hiroshi Ikeda(Tefon/Phenomana)

Guest Live : metalmousehttp://www.metalmouse.org/

デビューアルバムが好調な鉄鼠君がリリース後東京では初になるライブセットを披露。 レジデントにはテクネイジアレーベルより日本人初でデビューしたRyoh Mitomiや、Farbe"Colours"にも参加〜PVにも出てくれたミュージシャンな顔も持つHiroshi Ikeda、そして僕はLIVE DJで参戦です。

ぜひ遊びにきてください
posted by ChizQ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

FARBE初ライブ2連チャン

farbe_cake.jpg
こんにちわ、ハウリング男です。

土曜、日曜と連日でしたが初ライブ来てくれたお客さん、先輩方、友達、DEKA/PLUSクルー、シスコスタッフさん、月見ルの浅岡さん、そしてミッチーさん、皆さんほんとにどうもありがとうございました、そしてお疲れさまでした。この後もがんばってきます!

PS
タワレコでは僕のミスで歌がずれてしまってすんませんでした
posted by ChizQ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

リリースパーティ、初ライブ

sakura.jpg
FARBEの初ライブ、リリースパーティが、
4/8(土)に"Reboot"なども行われてる東京青山の「月見ル君想フ」というハコで(OPEN/23:30〜)で初披露です。
DJ TOBYやOSAMU Mなどのゲストを迎えながら、DEKATRAXXX SHOWCASEと題してManukanやRyoh Mitomi、DJ Miyabiなど集結のこれまた初のデカトラレーベルナイトのパーティにもなってます。
また次の日、4/9(日)では新宿タワーレコ−ドで17時からインストアライブ。こちらは入場無料で何か記念なノベルティももらえるとか。。

ライブの仕込みなどしていて、なかなかCDとはまた違った感じが随所で見せれそうなかなり好調な感じです。そしてもちろんアノお方も登場の予定です。
8日のオールナイトは厳しい方とかも、9(SUN)では17時からの夕方時間で前日とはまた違ったセットでやる予定なんでふらっと寄ってみてください。

9日(日)のみにやる予定のENOSHIMA JANEのライブアレンジとか実はすごい良かったりしていて、セットリスト的にどっちかしかやらないのとかあって惜しいなぁといった感じだけど、逆に両方新鮮な感じで楽しんでければと思ってます。

夏の恒例フェスWIRE06開催も告知された今日この頃、盛り上がってきたいと思ってますー
posted by ChizQ at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

FARBE/Colours in Stores!

farbe_tento.jpgFARBE/Colours in Stores!

雑誌インタビュー
「LOUD」(4月号)
「FLOOR」(5月号)

■ラジオ
今週土曜日(3/25)21:00よりinter FM
ZENTO GLOBAL VILLAGEにSHIN NISHIMURA出演

情報サイト系
■クラベリア(インタビューcoming soon)
http://www.clubberia.com/shop/detail/?gid=4&id=1324
■BUZZ +++
http://buzzplus.jp/buzz/index.php
■CIA(COMING SOON)
http://www.ciajapan.com/t_stimulatingSound/ss.html
■HIGHER FREQUENCY(COMING SOON)
http://www.higher-frequency.com/j_release/index.htm

etc...

メジャーオンラインショップ
■シスコ
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_159207.php
■HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1398788
■アマゾン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EBDGWE/qid=1143095899/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-0801747-4966347
■TOWER
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=936367&GOODS_SORT_CD=104

etc...

www.FARBE.bz
FARBE_top_e_s.jpg
posted by ChizQ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

3/24Release FARBE/Colours 曲順誤表記

3/24発売FARBE/Coloursですが、諸事情でCDケース裏と中ジャケットの曲順表記が実際と違ってしまってるようです・・。
正しくは、

Track List
1.Enoshima Jane
2.Silence
3.Shining Sun
4.Blue Light
5.DT
6.White Pops
7.Aoyama Route 246
8.Nofman
9.Roppongi Thing
10.Colours
11.Love Cycle


です。
また、オフィシャルサイトアドレス表記も
www.farbe.bizではなくwww.farbe.bzです。

こんなとこで申し訳ないですが訂正してお詫びします。
posted by ChizQ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

フロムフランス&フロムジャパン

Fcomからの
Paul Mac, Chizawa Q / "For the sake of t""Start Rec"
日本にも入ってきたようで、どうぞよろしく・・
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_157593.php

http://www.technique.co.jp/gaze/nitty-gritty/of/item.synthdef;jsessionid=524211F84E9551BF300649C2BC7A6CCB?genre=1&id=21468

ちなみにiTunesでも買えるみたいです、検索してみてください。



FARBEもオフィシャルサイトでPV SPOT公開中
http://www.farbe.bz
posted by ChizQ at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

Fコムの

FU246_1.jpg FU245_p.jpg FU!.jpg
Fコム、サンプル盤が来ました。
PAUL MAC, CHIZAWA Q / "For the sake of it" "Start Rec"

にしても最近のF... U!シリーズはほんとアタリって感じのいい流れの作品が続いてて、そんな中なんでほんとに出しがいがあるなと実感してます。
発売意外と早くて、日本でもFARBEと同じくらいかその前には店頭に出るんかな。んで今年からこのシリーズ、色が付いて今回のは水色なってます。んでステッカーも付いてきました。これは向こうのFCOMショップhttp://www.fcomshop.com/uk.php?prodid=450で買うと付くんかいな?。

実は実際何の曲収録だったかちょっと確証なかっただけに笑、思ってたのと同じで一安心。DEKA番長もかなり気に入ってくれてた曲だったんだけど、これはフランスからになりました。
ん〜やっぱいい音になってくるよねアチラのは。
逆サイドは今勢い乗ってるポールマックで、これまたキレイなデトロイティッシュサウンド。この2曲一緒にするのは確かにいいわ、と即決でした。
リミテッドシリーズで無くなったら終わり的なもったいぶるコンセプトみたいなんで見かけたらぜひチェックしてみてください。このシリーズ是非CDコンピにして出して欲しいよなー。ちょっと前のVince Watsonの"Everything Changes"とかケンイシイさんも年間ベストに挙げてたしね。

http://www.fcom.fr/ez/index.php/fr/f_u_fcom
posted by ChizQ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | About Me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

